リラックスヨガ Relax Yoga

リラックスヨガ Relax Yoga

頑張ってきたあなたに最大の解放感を。自分を取り戻す第一歩をこのヨガで。

とっても簡単で力の入らないヨガですが、全身の深部まで緩めていきます。
脳神経の奥深いところまでリラックスさせる効果は、どのヨガよりも効果抜群。
頭の中もすっきりして、不要な情報も手放せます。

あなたが普段気に留めていなかった、自分の気持ちいいところや痛いところはどこでしょう?
ただ気持ちがいいだけでもなく、痛いだけでもない・・・。
その中間の「痛気持ちいい・・!」を、自分の体と向き合って探っていくことが、リラックスヨガの効果を高めるための重要なポイントです。

このヨガは、アーサナ(ヨガのポーズ)の完成が目的ではありません。
リラックスヨガは、自分自信に正直になる、瞑想の時間とも言えます。
やがて回数を重ねていけばいくほど、「自分自身を感じる力」も敏感に研ぎ澄まされていきます。

「痛気持ちいい・・!」と感じる体の姿勢や伸ばす角度は、人それぞれ。
だから、どんな方でも大丈夫。
体が硬い方、妊娠中の方、赤ちゃんやお年寄り・・・。
全ての方に安心してご参加いただける、そんなリラックスヨガです。


---------------

開催日時:毎週火曜・木曜・土曜日  午前9時半〜11時(90分)
参加人数:1人〜
参加費:1,000RS ←30%OFF!  (通常価格:1,500RS)
場所:マクロビガーデンまたはサチホームバルコニー


ご予約・お問い合わせ:
sujatayogartesort@gmail.com
または9939513200‬へお電話ください。
--------------- 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA