2019年2月開運インドリトリートツアー

2019年2月開運インドリトリートツアー

 

開運インドリトリートツアー開運インドリトリートツアー、2月のテーマは「健康」!

健康な心と体。
それは誰もが当然望むもの。
でも、今までのあなたは?
本当に「あなたにとって健康な生き方」をしていましたか?

 

2月、
開運インドリトリートツアー

開催決定!

プログラム日程:2019年2月8日(金)〜2月15日(金)

 

 インドで開運リトリートツアー?まずはこちらのイントロダクションをご覧ください! 

 

 

あなたは、あなたの体がどのような構造になっているか知っていますか?

多くの人は、自分自身の体の構造について、ほとんど理解していません。

あなたは、体と心(精神)と魂(スピリット)でできています。

その中でも2月のツアーでは、マクロビオティック、陰陽五行に基づいて、あなたの体の構造をしっかりと学びます。

陰陽五行を知り尽くした中広行先生による、7日間の講義を聞けば、あなたの体の声を聞けるようになるのです。

 

 

あなたが今まで食べてきたもの。

 

あなたが今まで聞いてきたこと。

 

あなたが今まで受け取ってきたエネルギー。

それらを使い切っていないから、あなたはまだ、思い通りに自分の人生を生きていないのです。

あなたの中に溜まっているすべてを完全に燃焼させるためにも、癒しの地スジャータ村でのツアーにご参加ください。

 

考えつくされたお食事と、脈々とその地で受け継がれてきた伝統的なプージャやキールタン。

 

そして、中広行先生によるマクロビオティック健康セミナーでは、食べ物と臓器の関係を学びます。

食べ物によって体のバランスを整える自然療法のお手当ても学べます。

あなたの体を知り、本当のあなたを知るのです。

本当のあなたを知ることが一番の癒しです。

 

心身共に健康になりたい方。

病気知らずの一生を送りたい方。

幸せになりたい方。

自分を癒したい方。

成功したい方。

 

あなたを癒す7日間は

何物にも代え難い7日間になります。

 

 


 

2018年11月6日〜11月14日に開催された
開運インドリトリートツアーの体験談

 

「生き方を根本的に変えるまたとないチャンスです。」

 

私は、このプログラムに当初3ヶ月の予定で参加しましたが、約1週間の中先生のセミナーを受けたあと、滞在期間を6ヶ月に延長することに決めました。

このプログラムを受けて、自分が最も大切にすべきことと、やらなくて良いことが痛いほどくっきりはっきり明確になりました。

自分の中の見たくないところを容赦なく見せられ、同時にしっかりと見ましたが、それは自分を知る素晴らしく贅沢な機会だと思うのです。

生き方を根本的に変えるまたとないチャンスです。

 

 

いろいろなタイミングが絶妙に重なりあってこのプログラムに自分が導かれたのですが、私の潜在意識は現実レベルでよっぽど私を覚醒させ、悔いのない人生を私に歩ませたいのだと、ここに至るまでの経過を客観的に振り返って感じます。

 

ヨガ、瞑想、マクロビオティックのお料理と、人との繋がりを大切にするスジャータ村の人々。

このような環境下で覚醒を目指せるなんて、なんと自分はラッキーで幸せなんだろうかと、日々感謝するのみです。

ちなみに、私は、「覚醒する」という意味がよくわからずに参加したのですが、今回、中先生の講座を受けて、その意味と重要性が大変よくわかりました。

中先生、ハッピーさん、サチホームのみなさん、どうもありがとうございます。また、突然会社をやめてインドへ行くに当たり何も言わずに信頼し、静かに応援・協力してくれている両親及び妹家族に心から感謝します。

 

(N様  40代)

 


 

「生き方を根本的に変えるまたとないチャンスです。」

 

インド…何故だか死ぬまでに一度は訪れたい場所でした。

やっと来たい場所に来れた!

それだけで感激でしたが、迎えの車の運転の荒っぽさ!!クラクション大音量で鳴らすわで、いきなり文化の違いの洗礼を受けた気分でした。

 

その日から何もかもが衝撃的で新しく、子供の頃の遠い過去に置き忘れたなんとも言えない感情が心の底から湧き上がってきました。

特に感動したのが、人々のピュアで人なっこい笑顔!
いきなり知らない人に「一緒に写真撮ってぇ〜」なんて日本では考えられないですよね。

特にゴンガリア村では出会った女の子達はどの子も、おしゃまでオシャレで可愛いかった、どうやら女の子のオシャレ好き!ここだけは世界共通みたいですね。

 

子供達と手を繋いで歩いてるとまるで壺井栄の二十四の瞳の女子先生になった気分でした。

 

そして一番行きたかった場所!マハボディ寺院!!やっと来れました!

荘厳なエネルギーになる寒イボ立ちっぱなしでした!

そして周辺のマーケットでは戦後の闇市のような光景が広がり人々の生活力とスペックの高さに驚きでした。

ここでも忘れかけてたの何かを思い出させてもらった気がします。
先生の講義、ババジーな迫力のプージャもの素晴らしかった!

 

 

そして今回の旅で気付いてこと…何をやるにも何処へ行くにも自分が決めて引き寄せてた事、これからは自分の心の中の声もしっかり聞いてそしてその声なき声に耳を傾けようと思いました。

(M様 40代)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2月開催
開運インドリトリートツアーのご案内

2019年2月8日(金)〜2019年2月15日(金)

主催:W・H・S・W TRUST INDIA

開運インドリトリートツアー

ツアー初日の予定(例)

15:00 サチホームにてツアー開始

     中先生のキックオフ!

16:00 オリエンテーション,スタッフ紹介

17:00 中先生のセミナー

19:00 夕食

最寄りの空港、駅からSACHI HOMEまでの行き方については、別途ご連絡します。

サチホーム室内写真

●失踪プログラム参加費用 300,000円

私たちSACHI HOMEは、あなたの開運を応援します。

あなたが開運を目指すなら・・・。

そしてあなたが開運するまで・・・。

詳しくは、下記に続くお問い合わせフォームより、ご質問、ご相談、お気軽にご連絡ください。

 

 

特別開催!バラナシ・サールナートオプショナルツアー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中先生とHappy先生がご案内します。

バラナシでは、日本人観光客では絶対に行けない闇の寺院、心から恐れを取り除くカールベローにもお連れします。

この寺院は究極の波動、雰囲気があります。

さらには、厳重な警備の中ヒンズー教信者でしか参拝出来ない、足を踏み入れる事が出来ない、シヴァ神の本拠地、黄金のテンプル、世界救世寺院と呼ばれるビシュワナート寺院にも特別に中先生が案内してくれます。

憧れの聖なるガンジス河での沐浴、散歩、瞑想、また圧巻の夜のナイトプージャはあなたを別次元、異次元に誘ってくれます。


※オプショナルツアーの開催日程につきましては、決定次第お知らせします。

また、オプショナル参加費は、プログラム代とは別に発生いたします。
詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

 

「インドに行くのは初めて・・」という方へ

一人で現地へ向かうのはちょっと不安・・という方は、Happy幸子先生とご一緒に行かれることをお勧めします。

スジャータ村の最寄りにあるガヤ空港からは、現地スタッフがSACHI HOMEまでご案内します。

関西国際空港から皆さんのツアーがスタートします!
関空内では、モノレールに乗っての移動もございます。
途中、デリー空港で乗り継ぎがございます。 指のオブジェが有名ですが、この指の印は「ムドラ」と呼ばれています。1つ1つの印に意味があり、邪悪なものを跳ね返す効果を持つと言われています。
ガヤ空港に到着!ここから現地スタッフとドライバーが、車であなたをSACHI HOMEまでご案内します。

 

皆様からのお申し込みを、お待ちしております。

 

W・H・S・E TRUST INDIA