インド開運失踪プログラムのご案内

インド開運失踪プログラムのご案内

 

English version はこちら

 

こんにちは、私はシッダルタ・クマールです。

私はSACHI HOME – Sujata Yoga Resortのオーナーです。

今日は私から、あなたが今よりもっと自由を感じ、人生を楽しんでいける画期的なプログラムを主催しました。興味がある方には来てもらいたいと思い、

心からの熱烈なオファーをさせていただきます!

ぜひ、聞いてください。

 

はじめに

「失踪」という言葉の本当の意味

この「インド開運失踪プログラム」というのは、過去のあなたを捨て、

このスジャータ村へ失踪して、今までの生き方を見つめ直し、

潜在意識・・・つまり本来のあなたが望んでいる、

新しい人生を創るためのプログラムです。

 

 

タイトルの「インド開運失踪プログラム」を目にした時、きっとあなたは「えぇっ」と驚かれたかもしれません。

そうですね、無理もありません。なぜって、使う言葉が「失踪」ですから!

インド人の私たちだって、普段決して使わない言葉です。

 

多くの人は「失踪」という言葉に一歩身を引いてしまう・・・ということはきっと世界共通なのかもしれませんね。

しかしそれは、皆さんが「失踪」という言葉のネガティブな面だけを捉えているだけです。

犯罪を犯したから失踪する。克服すべき課題から逃げたくて失踪する。

そのような失踪は、私たちとしても当然お断りしますし、プログラムの主旨からは全くかけ離れています。

 

私がここで提唱する失踪は、「過去のあなたから、未来へのあなたへのシフト」を意味します。

 

このページを訪れたのも、きっとあなたの潜在意識が引き寄せた、何かの縁。

どうか一冊の本を手にとるように、じっくり最後まで、読んでいただけるとありがたく思います。

それがきっと、あなたの人生に新しい光を与えるきっかけにもなることでしょう・・・。

 

 

 

突然ですが・・・最近、あなたは自分に対して落ち込んでいませんか?

 

時間に追われる毎日に疲れ果てている・・・

ストレスの多い毎日で、何をするにも心に余裕がない・・・

このままの生活を続けていたところで、希望が見えない・・・

本当にやりたいこともできず、無味乾燥な人生になってしまうのだろうか・・・

そんな人生は、想像するだけでも、恐ろしくなりますね。

 

本当は、もっと、こんなことをしたかったのに。こんな人と、こんな毎日を過ごしたかったのに。

あなたの本心・・・つまり、「潜在意識」は、そう望んでいることでしょう。

 

そんなあなたのために、このスジャータ村のSACHI HOMEで、私はプログラムを開催しようと思いました。それが、「インド開運失踪プログラム」です。

 

 

本当のあなたは、ネガティブじゃない!

「開運した自分」をインド開運失踪プログラムで手に入れましょう

何度も言いますが、「失踪」と聞いて、決してネガティブに思わないことです。

このプログラムの最大の目的は、「開運」することです。

開運することにより、あなたの人生は大きく変わります。

 

 

偽りからの自分を脱却した時、あなたは解放され、開運します!

迷い、不安、猜疑心、怒り、自己中心的、

傲慢、うぬぼれ・・・・

私たちの心は、気が付かぬうちにこのようなひどい状態に染まりやすいものです。

このような酷い状態は、あなたの本当の姿ではありません。

妄想が作り出した、偽りのあなたです。

あなたの望む、本心の人生から外れているのです。

 

偽りの姿から脱却し、あなたの潜在意識に沿った行動や意識を取り戻すと、

あなたは自分自身を、神様よりも尊い存在と思え、

あなたはいつも感謝心に満ち溢れます。

そして、なんの迷いもなく物事を判断し、選択して人生を歩めるようになり、

あなたの人生は、本心から望む、喜びに満たされたものとなるでしょう。

この姿が、あなたが「開運」した姿です。

 

 

開運したあなたはこんなに輝かしい!

 

開運すると、あなたの持っている個性や能力、魅力を最大限に発揮して、

あなたが生まれてきた使命をまっとうすることができるのです。

 

無難に、無意識に日常を過ごしていても、人は開運しません。人生は、変わりません。

日常を離れて、自分を開運しやすい環境に身を投じることが必要です。

 

あなたが今までの人生に心からの満足を得られてなかった理由は、

ただ、この事実を知らなかっただけのことです。

 

だからこそ、ぜひこのプログラムで開運するための行動を学んでいただきたいと思います。

そして、実際に意識を変えて行動することで、

あなたの人生は、あなたの潜在意識が求めるものへと変化します。

 

 

この宇宙で一番、開運へと近い場所・SACHI HOME 

 

看板

この土地には、世界でも非常に高いヒーリングエネルギーが流れており、

現代では珍しいほど豊かな自然の中で、人も動物も、植物も、生命すべてが嘘偽りなく、ありのままの姿で生きています。

都会からこの地に訪れた方は、そのピュアな姿に、たいそう驚かれています。

 

自然牛

そして、このスジャータ村の人たちの間には、「神様を信じる」という、純粋でひたむきな信念が、日常の中に深く根付いています。神様への崇拝と感謝心とともに、私たちは生きています。

 

ジャガンナート

 

ふだんは、神様を信仰する習慣のなかった人でも、ただこの土地で、そんな村人たちを目にして、呼吸をし、共に生活をすることで、心の中の傲慢性や自惚れといったものは消え去っていくことでしょう。

 

 

このSACHI HOME は、一種、外界から離れたとも言える、大自然の中の守られた場所に存在しています。

 

ここでは、あなたを阻害するものは何もなく、あなたの心と体、魂を成長させてくれる、神々の純粋なエネルギーが充満しています。

このSACHI HOMEこそが、この世界でもっとも開運へと導かれる場所であると、自負しています。

 

 

ご存知でしたか?ブッダもこのスジャータ村で悟りを開き開運したことを・・・。

スジャータテンプル

 

ここで、開運とは、何なのか?をより深く理解していただくために、

スジャータ村にまつわる、ブッダの伝説を簡単にお話ししたいと思います。

 

・・・ゴーダマ・シッダルタは、このインド・ビハール州・ブッダガヤとその近郊の村スジャータ村で悟りを開きました。

ブッダとは「悟りを開いた者」という意味です。ここで悟りを開いた後に、ブッダと呼ばれるようになったのです。

 

彼は、王国で生まれ、何不自由のない生活をしていましたが、ある日、その王国から失踪をしました。そう、かのブッダさえも失踪を経験したのです。

それは、私たちがちょっと家出をしたり、失踪したり、するというのとは訳が違います。

 

次期国王になるという非常に大きな責任を背負っていた彼は、それを放棄し、死ぬつもりで王国を出ました。

何のために?ただ、悟りを求めて。

 

マハカラマウンテン

様々な修行の後、彼は、スジャータ村からほど近いマハカラマウンテンの洞窟で6年間の断食修行をします。

しかし、長年かけてもそこでも悟りは開けないと失望した彼は、山を下ります。

そして、ふらふらになって、スジャータ村にたどり着き、シヴァテンプルにお参りに来ていた「スジャータ」という女性に出会い、シヴァへのお供え物として持っていた甘い乳粥を食べて、彼は中道を悟ったのです。

中道の悟りというのは「なんでもほどほど」だということです。

追い込んだからといって、悟りを開けるわけではないということに気付いたのです。

 

次にそのシヴァテンプルから歩いてすぐのところにクシャグラステンプルと呼ばれる場所があります。

 

サチホーム周辺に群生するクシャグラススジャータ村のサチホーム周辺、クシャグラスが生えている一帯

こちらの、背高く伸びている細い葉の植物がクシャグラス。サチホーム周辺に多く生えておりますが、インドでは大変神聖な植物として知られています。

それが、このプログラムであなたの生活の基盤となるSACHI HOMEがあるあたりです。そこで、彼はさらに深い瞑想に入ります。

 

クシャグラステンプル入り口
サチホームの近くに建っている、とても小さなテンプル。 クシャグラステンプルです。 ここでブッダがクシャグラスを敷いて瞑想し、第二の悟りを開いたと言われています。

 

クシャグラステンプルの仏像
ブッダの姿を見た村人が、差し出したと言われるクシャグラス。ブッダはクシャグラスを敷き詰めて座禅を組み、そこで7週間の瞑想期間を過ごしたと言われています。

 

彼は人が持つあらゆる問題は、長年、その人に染みついている、

恐れを持つ癖

疑いを持つ癖

不安になる癖

その中で持つ願望や

妄想が原因だと気づきます。

 

しかし、その恐れや疑いや不安は、妄想であって実体ではありません。

彼はこのクシャグラスの瞑想でそれらを全て断ち切ったのです。

それが2つ目の悟りです。

 

次に彼は、クシャグラステンプルからニランジャナ川を渡り、向こう岸のあるマハボディテンプルがある菩提樹のそばに向かいます。

マハボディテンプル 菩提樹のそば

そして、ようやく3度目に大悟を迎えます。

それが「天上天下唯我独尊」です。

最も自分が尊いということです。

神よりも自分の方が尊いということです。

つまりは「我こそは神である」ということなのです。

 

同時にこれは「自分は何でもできる」ということです。

それが開運と言う状態なのです。

このブッダの伝説の残るスジャータ村だからこそ、

あなたが失踪して、ブッダのように悟りを啓き、開運を目指すことができると言えるのです。

 

あなたの未来を切り開くために、二人の日本人を講師としてお招きします。

Happy幸子
今回のインド開運失踪プログラムを企画したHappy幸子先生。 アーユルヴェーダセラピスト、ヨガインストラクター、キールタン奏者として、大阪とインドを行き来しながら活躍中。

 

マクロビオティックカウンセラー、経営コンサルタント、マーケティング・コンサルタント、アートディレクターとしても世界で幅広く活躍する中広行先生。

 

二人の日本人による、究極の開運セミナー!

インドへの理解と愛の深いこの二人の日本人が、徹底的にあなたに寄り添って、あなたが失踪して、過去のパターンから抜け出して、あなたが本当の自分と出会い、本当の自分のままで新たな人生をスタートさせるために、全精力をあげてサポートします。

 

一人は、Happy幸子先生。

現在、日本で「北浜伝統ヨガスタジオ」を主催、また、キールタンユニット「Jupiters」のメンバーとして活躍されています。

彼女が、このプログラムでヨガや瞑想、キールタンをレクチャーしてくださいます。

そして、自分と同じように多くの人が自分の本質に気付き開運を得られるようにと今回のプログラムを企画した本人でもあります。

「かつての自分のような、人生に行き詰まった女性たちを救い、本心に沿った生き方をできるように、サポートをしたい。」

・・・そう願って、彼女は恩師 中 広行先生より授かった、「Happy幸子」という名前を名乗り、北浜伝統ヨガスタジオの、セラピスト、ヨガインストラクター、キールタン奏者としての人生を歩むことになったと言います。

彼女の情熱的なレクチャーや、マントラの唄声は、心に深く響き渡ります。奥深くに眠る、潜在意識が揺さぶられる・・・そんな感覚を、覚えるのです。それは、本場インドの、生粋のキールタン好きである私も、驚くほどです。

 

もう一人は、中 広行先生。

陰陽の宇宙観、東洋哲学、インド哲学、アーユルヴェーダ等などを完全に理解し、瞑想、ヨガ、マントラを実践し、指導もされています。

また彼はインドでの深い瞑想修行を経験されております。

それらの豊富な知識、経験に基づいた理論に基づき、人を開運へと導き、病気の苦しみや心の問題から人間を解放するためにカウンセリング、コーチングなどを通して尽力を尽くしています。

彼が、このプログラムで、人生を変えるための、開運セミナーを開催してくださいます。あなたが今まで聞いたことのないお話ばかりで、きっと驚かれることでしょう。

私も、インド人の常識をはるかに超えたお話を初めて聴いたときには仰天しましたが、非常に強い感銘を受けました。

このセミナーで、今までのあなたのモノの捉え方、思考、行動パターンをすべて塗り変えられることでしょう。

 

プログラム中に行うアクティビティは、すべて「開運するため」のもの!

この8日間のプログラムを受けると、今までのあなたの頭の中の思考回路が、全て変わります。そう言っても、過言ではありません。

あなたにはインスピレーションが次々と降り注ぎ、別人のように生まれ変わり、面白いぐらいに毎日が新しい発見に満ち溢れることでしょう。

 

失踪中は、あなたの開運を徹底的に応援します

ミカ
ミカさん
ミラ
ミラさん

 

 

 

 

 

 

シッダルタ
シッダルタ
anannd
アナンダ

失踪中のステイ先のSACHI HOMEには、日本人スタッフのミカさん、ミラさん。

そして、スジャータ村のリーダーをさせていただくと同時に、SACHI HOMEのオーナーでもある私、シッダルダ・クマール。そしてSACHI HOME マネージャーのアナンダが皆様のお世話をします。

 

あなたを開運へと導く過ごし方

瞑想

ヤッギャ

お昼寝、散歩、アーユルヴェーダマッサージ、瞑想、ヨガ、キールタン、ヤッギャ、プージャ開運パワースポット巡りであなたの運気はぐんぐん上がっていきます。

 

聖地巡礼・開運パワースポット巡り

SACHI HOME近郊は、聖地だらけ。

セミナー開催期間中には、それら開運パワースポットにもあなたをお連れします。

ブッダが修行をした「マハカラマウンテン」に、仏教徒の聖地「マハボディテンプル」。

 

 

ブッダが説法した土地「ラージギル」。インド四大仏跡の一つ「ナーランダ」。

 

インド 最古の洞窟「バーバーケイブ」。

 

そして、

究極の開運パワースポット「コンガリア村」。

 

インド 最貧の地域でありながら、
人がもっとも人らしく大地に根付いて暮らしている村。

村に存在し、村人から崇められている「サティーの木」は、神話の言い伝えのある聖なる霊木です。
とても霊性の高い木で、高次元の強いエネルギーを放っています。

この木の下で瞑想します。

ここであなたは、今までのあなたのステージ、次元がガラリと変わるのを感じるでしょう。
あなたの運気を一気に引き上げてくます。

それほど強力な開運パワーのある、なんともありがたい、霊験あらたかな場所です。

 

そして何よりも皆様にお伝えしたい。

開運メニュー!
パワースポットで生まれ育ったインド人によるホームメイドのスジャータ伝統料理と日本伝統のマクロビオティック料理

 

 

ごま塩をかけた玄米おむすびとお味噌汁

 

プログラム中の食事は、インド料理と日本のマクロビオティック料理をスタッフが丹精込めて作ります!

皆様を開運状態に導く為に、マクロビオティック料理とアーユルヴェーダ、インド料理をお作りします。

噛めば噛むほど体の全細胞が喜び、健やかに生まれ変わり、意識が研ぎ澄まされ、瞑想状態へと格段に近づく玄米。

時には、全細胞が「真の感動」を起こし、肉体から精神までもが浄化され、お料理を口にした瞬間涙が溢れるということも。

あなたの霊体、肉体、意識全てをバランス良く整えます。

ぜひ、開運を目指し、玄米を取り入れたお食事をあなたに召し上がっていただきたいと思います。

失踪プログラム、お食事イメージ

 

自然の中のゆったりした時間の中、快適に過ごしていただくことを、一番に考えております。日常の雑事、責任、義務から解放されて、安心して、ご自分の人生のことだけを考え、ご自分にだけ目を向けてお過ごしください。

 

開運失踪プログラムで得られる、人生の大きな変化!

 

この「インド開運失踪プログラム」に参加されると、

ブッダと同じように、今置かれている場所から離れて、誰も知らないこの場所で、あなたもまったく新しいあなたに生まれ変ります。

あなたは心も体もすっかり癒されて、生まれたての頃のように、純粋な姿に立ち返ることができるでしょう。

体にはパワーがみなぎって、やる気に満ち溢れて、活発に活動したくなります。

 

あなたの思考は霧が晴れたかのようにクリアーになり、心の中のわだかまりはなくなります。

傲慢さやうぬぼれといったものがどんどん取り除かれて行き、謙虚さを取り戻します。

 

冷静な判断力と決断力が身につき、あなたに本当に必要なものが理解でき、それを手にすることができるようになります。そう。あなたは「開運」の状態へと近づきます。

 

 

失踪後の私たちの未来は、明るい。

 

Happy幸子先生。インドのガンジス川のほとりにて。

 

想像してみてください。

失踪プログラムから再び、ご自分の生活に戻られたあなたを・・・。

あなたの視界には、どのような世界が一体広がっているのでしょう。

その生活は、当然ながら、以前とはまったく異なるものになっています。

 

開運したあなたは、新しい人生に果敢に挑戦していきます。

前を向いて、胸を張って、自分の足でしっかり立って、頭の中もスッキリ爽快です。

潜在意識に沿った、あなただけの使命に燃えています。

あなたの心の中は愛に満ち溢れて、この宇宙の一部として生かされていることへの感謝を胸に生きているでしょう・・・。

 

そこにはもはや、疲れきって、夢を見失い、気弱で、怖がりで、不安でいっぱいで、イライラしていて、罪悪感や猜疑心でいっぱいだったあなたは、もういません。

盲目のように自分にも、他人にも目を向けられなくなった、かつての傲慢なあなたは、どこを探しても存在していません。

過去のあなたは消え去ります。本当の健康的なあなたが誕生します。

このスジャータ村の地で、新しいあなたが誕生します。

 

 

あなたは今、人生の分かれ道に立っています。

 

ブッダガヤの空

 

このイベントに参加されて、残りの人生を心から満足できるものに変化させるのか?

それとも、このまま、希望の見えない日常の中に埋没して行くのか・・・

 

もちろん、どちらの人生を選ばれるかは、あなた次第です。

 

ただ、一生に一度だけ。

思い切った選択をしてみては、いかがでしょうか?

 

あなたの潜在意識の声は、きっと、気づいているはずです。

 

 

・・・永遠に続く、透きとおった空の下。

 

太陽は熱く輝き、あなたの命を照らします。

過去のあなたは消え去り、このスジャータ村の地で、新しいあなたが誕生します。このスジャータ村で、あなたに出会えることを、心より楽しみにしています。

 

スジャータ村j風景

 

 

 

さらに、ご安心ください。

家族丸ごとインドへ失踪。一人でなくても、大丈夫です。

男女手をつなぐ 家族でインド失踪イベントへの参加もOK!

 

日常生活を完全に手放して失踪すること・・・それが、最大の開運への近道ではありますが、

あなた一人ではなく、ご家族で、このスジャータ村へ失踪することも歓迎します。

 

特に、ご夫婦間、家族の関係を、より深いものにしたい方。

このままの関係で、よいのだろうか・・・と、疑問をお持ちの方は、

ぜひこのプログラムに参加していただきたいと思います。

 

 

あなたの家族の関係が、新しく生まれ変わる開運失踪プログラムです。

今のこの世の中では、2組に一組の夫婦が離婚をすると言われています。

・・・あなたは、この現実をご存知だったでしょうか?

 

インドでは離婚する夫婦は少ないのですが、

SACHI HOME に滞在される方たちのお話を聞くと、世界的に見て、結婚のあり方が、昔と今とでは違っていることに気付かされます。

 

女性は家を守り、子供を産み育てて、男性は外で働く。

 

このような、いわゆる昔の夫婦像にしばられていることにより、本当にやりたいことを我慢している女性が、とても多いのです。

 

あなたは、妻として、母親として、一人の女性として、

本心のままに、好きなことをして、夢に溢れた毎日を過ごしていますか?

 

あなたが心に偽りを持っていると、旦那さんとも、家族とも、うまく関係を築けないのではないでしょうか。

 

あなたの旦那さんのことを、人生のパートナーとして、深く理解していますか?

 

旦那さんの育った環境と、あなたの育った環境は違いますので、

価値観の違いがあっても、それは当然のことです。

 

でも、結婚した時点で、あなたと旦那さんは一緒なのです。

 

自分の育った環境は忘れて、二人が一体となって、

人生を歩む必要がありますよね。

 

あなたと旦那さんが引きあったことには、大きな意味があります。そして、家族になった意味があります。

このプログラムに参加されて、一人の女性としての、あなたの本心をよく、見つめてください。

そして、あなたの旦那さんとの関係を、心静かに、このスジャータ村で一緒に見つめ直してみてください。

そして、本当の夫婦の意味。本当の家族の意味を見つけることができるでしょう。

そうすると、今までの夫婦、家族のあり方を変えることができます。

新しい関係を築き直し、新しい家族の人生をスタートできるようになります。

ご夫婦、ご家族そろって、ぜひこのスジャータ村のSACHI HOMEへ開運するために失踪しに来てください。

 

サチホーム正面玄関

 

 

インド開運失踪プログラム

インド開運失踪プログラム開催日程

2018年11月7日(水)〜11月14日(水)

  • 開催先・宿泊先 SACHI HOME – Sujata Yoga Resort

11月7日(水)プログラム初日の予定

15:00 サチホームにてプログラム開始

     中先生のキックオフ!

16:00 オリエンテーション,スタッフ紹介

17:00 中先生のセミナー

19:00 夕食

最寄りの空港、駅からSACHI HOMEまでの行き方については、別途ご連絡します。

11月7日(水)〜11月13日(火)のプログラム内容は、その時、その時のベストな内容を実施します。

サチホーム室内写真

●失踪プログラム参加費用 300,000円

私たちSACHI HOMEは、あなたの開運を応援します。

あなたが開運を目指すなら・・・。

そしてあなたが開運するまで・・・。

SACHI HOMEでは、プログラム終了後も延長滞在が可能です!

詳しくは下記の料金表をご覧ください。

 

●インド開運失踪プログラムは、3ヶ月ごとに開催予定。

 

Happy幸子先生と中広行先生をお招きして開催される「インド開運失踪プログラム」。11月のプログラム終了後、次回は2019年1月に開催を予定しております。

もし、あなたが延泊で3ヶ月以上滞在される予定でしたら、次回プログラムに再度ご参加いただくことも可能です。

詳しくは、下記に続くお問い合わせフォームより、ご質問、ご相談、お気軽にご連絡ください。

 

 

特別開催!バラナシ・サールナートオプショナルプログラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中先生とHappy先生がご案内します。

バラナシでは、日本人観光客では絶対に行けない闇の寺院、心から恐れを取り除くカールベローにもお連れします。

この寺院は究極の波動、雰囲気があります。

さらには、厳重な警備の中ヒンズー教信者でしか参拝出来ない、足を踏み入れる事が出来ない、シヴァ神の本拠地、黄金のテンプル、世界救世寺院と呼ばれるビシュワナート寺院にも特別に中先生が案内してくれます。

憧れの聖なるガンジス河での沐浴、散歩、瞑想、また圧巻の夜のナイトプージャはあなたを別次元、異次元に誘ってくれます。


※オプショナルプログラムの開催日程につきましては、決定次第お知らせします。

また、参加費は8日間のセミナー代とは別に発生いたします。
詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

 

 

申し込みからご出発までの流れ
SACHI HOMEのHPからお申し込みの場合

 

 ①お問い合わせフォームからお申込み 

お名前

メールアドレス

電話番号

住所

ご用件、ご希望、ご質問など何でもご記入ください。

 

メッセージ本文に「インド開運失踪プログラム申し込み」と入れていただき、お申込み希望の旨をご記入ください。

1日以内に、sujatayogaresort*gmail.com (*を@に変換ください)より連絡させていただきます。

ご出発までに必要な準備、お支払いに関する情報を別途お送りさせていただきます。

お支払いは振り込みかクレジットカードで受け付けております。申込日から、3日以内に入金していただき、お申込み確定とします。

 

  • 携帯電話のメールアドレスからのお問い合わせの場合
    受信拒否設定の解除もしくはこちらからのメールが迷惑メールとして認識されないよう設定をお願いいたします。
  • 入力されたメールアドレスにお間違いのないよう、入力の際には十分ご注意ください。

 

 ②航空チケットの手配 

航空チケットは、各自手配をお願いいたします。手配する際に不明な点などありましたら、無料でご相談、サポートをしますので、お気軽にご連絡ください。

乗る飛行機が決まったら、再度こちら sujatayogaresort*gmail.com (*を@に変換ください)にご連絡下さい。

 

 ③いよいよ出発! 

「インドに行くのは初めて・・」という方へ

Happy幸子先生は、11月6日(火)、関西国際空港発エアーインディアでインドへ向かわれます。一人で現地へ向かうのはちょっと不安・・という方は、Happy幸子先生とご一緒に行かれることをお勧めします。

スジャータ村の最寄りにあるガヤ空港からは、現地スタッフがSACHI HOMEまでご案内します。

関西国際空港から皆さんの失踪がスタートします!
関空内では、モノレールに乗っての移動もございます。
途中、デリー空港で乗り継ぎがございます。 指のオブジェが有名ですが、この指の印は「ムドラ」と呼ばれています。1つ1つの印に意味があり、邪悪なものを跳ね返す効果を持つと言われています。
ガヤ空港に到着!ここから現地スタッフとドライバーが、車であなたをSACHI HOMEまでご案内します。

 

皆様からのお申し込みを、お待ちしております。

 

シッダルタ・クマール