アクティビティ

アクティビティ

English page is here.

あなたにヒーリングエナジーをチャージするスペシャル・アクティビティ

体と心の声、聴こえていますか?

自分が本当はしてみたかったこと、感じてみたかったもの、表現したいあなたの感情・・・それは一体なんですか?
宿泊者の皆様にはぜひ、心身を深くリラックス&エネルギーチャージをして過ごしていただきたく思います。
そんな想いから、心と体を癒すと同時に、自分自身の内側を見つめることもできるためのアクティビティをいくつかご用意いたしております。
あなたの普段の生活ではなかなかできなかったことをたっぷり体感して、ギュッとしまいこんでいた気持ちも体も思いっきり発散して、アクティビティの時間をお楽しみください。
あなたの内なる感覚・感情にも素直になれる、かけがえのない時間を過ごしください。
もちろん、一生の思い出としても最高であること間違いありません。


アクティビティメニュー  

Download (PDF, Unknown)

 

参加ご希望のアクティビティや、その他質問・相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせページからメール又はお電話をお寄せください。


キールタン 
歌って磨かれる!あなたの中に眠った魅力
インドの太古から伝わる祈りの言葉(マントラ)を、あらゆる楽器を奏でながら大勢で楽しく唄うことが、インド人にとっては神聖な祈りの儀式。
「唄う瞑想」とも言われています。
彼らにとって。歌とはまさに生活の一部! ....Read more

 


リラックスヨガ 
頑張ってきたあなたに最大の解放感を。自分を取り戻す第一歩をこのヨガで。
とっても簡単で力の入らないヨガですが、全身の深部まで緩めていきます。脳神経の奥深いところまでリラックスさせる効果はどのヨガよりも効果抜群。頭の中もすっきりして、不要な情報も手放せます。....Read more

 

 


リフレクソロジー

自分に自信をもっとつけたい方必見!足の裏のやさしいケアが、あなたの心をもたくましくすることをご存知でしたか?

医療の現場でも注目されている補完療法のリフレクソロジー。全身の各臓器に対応する反射区をやさしく刺激することで、体の不調を根本から驚くほどに改善。脳、神経系、精神までをも癒すなど、その効果はまだまだ計り知れません!...Read more

 

 


スジャータ村ツアー 
(ただいま準備中です。)










日本語レッスン(ただいま準備中です。)






ババジーによるスペシャル・プージャ (ただいま準備中です。)

 

 

サチホーム インド人スタッフによるエブリディ・プージャ(ただいま準備中です。)
 




ホースライディング(ただいま準備中です。)


 

ヒンドゥー式結婚式(ただいま準備中です。)